そーのだらだらした日記

気の向くままにだらだらと。

最初の話。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

はじめまして。

 

そーと言います。偽名です。HNです。

本当は双というのをよく使っていたんですが、

双と打つのも面倒で最近はそーと書いています。

 

31歳の、まだおじさんと呼ばれることに抵抗のある自称おにいさんです。

2歳の男の子の父親でもあります。

仕事は人に勉強を教える仕事をしています。

住んでいるのはざっくり西です。

 

さて、何から書けばいいのか分からず、お題を見てみると、ブログを始めたきっかけというのがありました。

丁度いいので一回目はこれにしました。

 

はてなダイアリーがサービス終了するというのを見て、そういえば昔ブログやってたなぁと思って久しぶりにブログをしてみました。

実に大したことない理由ですみません。

何か伝えたい事とか発信したい事とかそういう深いブログにはならないと思います。

時々自分の思った事や楽しかった事をメモがわりに残していきます。

 

あんまり気張らず、気の向くままにやっていこうと思います。

お付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いします。

 

そー