そーのだらだらした日記

気の向くままにだらだらと。

色違いピカチュー

こんにちは。そーです。

暑くなったり、台風が来たりで体調ボロボロです。

 

突然ですが、わたしゲーム好きです。

色んなゲームが好きですが、ポケモンも好きです(ブログのアイコンはナノブロックのゲンガーとフシギダネです)。

初代、金銀がリアル世代で、そこからしばらくしていませんでしたが、サン・ムーンで久しぶりに復帰しました。

ストーリーを楽しむゆるプレイですがw

 

さて、これとは別にポケモンGOもやってます。

とは言っても、イベントに参加するほどの熱量じゃなく、通勤の間にゆるーくやってます。

 

つい先日の事ですが、初めて色違いポケモンに遭遇しました。

ピカチューです!

f:id:kashisou:20180903075923p:image

少しオレンジがかっています。

CPは低いですが、可愛いので全然問題ないですw

 

思えば、ゲーム本編でも色違いは絶対出会える赤ギャラドスくらいしか見つけていませんでした。

なので、色違いピカチュー見つけた時は嬉しかったなぁ…また色違いに出会いたいなぁ!

イベントに参加できれば良いのでしょうが、仕事の都合で難しいので、地道に頑張ります。

また見つけたら、報告しますね!

(いつになるやらですがw)

 

そー